損モバ、07春モデル発表。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/25/news036.html
微妙〜。(ノ∀`)
インパクトあったのは、損のグラサン姿だけだろ。w
他人事で よかったぁ。w


706P、中身 変わってないって、
パナは どうゆうつもり?w
ドキュモでいう iSなのか。
それにしても 酷いなぁ。
大体が、ドキュモでも 必ず 他社より スペック落ちだし。
怠慢だな。(ノ∀`)


むびすぴさん 705Pレポ。
http://mubispi.seesaa.net/article/31654741.html


調べた中で、一番 知りたい事を 書いてらした。
携帯は、スペック上の事より、
使い勝手こそが 重要と想うんで、
そうゆう事が知りたいんだけど、
意外に、ほんとに使いこなせてる人が 少ないから、
悪い事に 気付かない人が多くて、
知りたい事を 書いてる人が少ない。
まぁ、モックをイジるのが 一番なんだけど。
いつも Pの新しいのが出た時は、
サトシのを イジって、今回は 無いな、と 想う。w


で、Pも クソだし、
他のは どうなん、と 調べてるワケですが、
損モバって、基本 SHとTしか無いじゃんさ。
損モバの人は、どうやって 選らんでるんだろうか。


SHは、ボタンの配置が エキセントリックだし、
Tは デカそうだし、
外国産は、日本仕様とは言え、
ベースが違うんで、使いづらそうだし、
Pユーザーとしては、Nは 無条件に無しだし、
Pは クソだし、
選択肢が無いやん。 ̄|_|○


電話しかしない気なんで、
ストレートで いいな、と 想う。
みんな同じような機能で 同じ様なデザインで、
方向性一緒って、よろしくないなぁ。
まぁ、ドキュモの Pが ストレートだしたら、
発狂して 大暴れすっけども。(ノ∀`)