ちょいテレ買った。
品薄っつってたけど、さすが 秋葉。
どこ行っても売ってた。
ヨドバシって安くないよなぁ、と 想ってたけど、
18%も つくのか。デカいな。


で、帰ってきて セッティング。
電波 キャッチ出来ねぇ。(ノ∀`)
デジタルなんで、映るか 映らないかなんで、
全く 映らん。
高感度の延長アンテナ付けても、映らん。。。。
窓に近いと いいっつんで、やったけど、
やっぱ だみ。(-_-;)
最後の望みで、カーテンレールに くっ付けて、
窓ギリギリにしたら、
映った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


携帯サイズだし、結構 カクカクしてるし、
メインで 見るのは、厳しいかね。
ほんと、ちょいっと 見る感じ向きかね。
ぶっちゃけ、使わなそう。(ノ∀`)
とゆうか、キャプチャーも 同じぐらいの値段だったし、
そっち買えば よかったか。w
まぁ、テレ玉が入るんで、大泉洋と Ch-aが 見れるんで、
それは グー。
ただ、テレ玉が 映って、CXが 入らない。w