「信長の夢」

Vistaの 宣伝番組か。w
加藤雅也、かっこよすぎ。(;´∀`)
キャスティングが 絶妙ね。
大木さん、おいしすぎ。w


結局、昔から 日本は 権力の奪い合いなのな。
くだらない。


こないだの CXの、明智のドラマは、
明智サイドからだったからだろうけど、
信長、権力振りかざしてる ただの横暴だったんじゃん、
と 想ったワケですが、
やっぱ、破天荒で 前衛的で、面白いな。
まぁ、信長サイドから だけども。


明智、ちっちぇな。
権力に負けて、騙されて いいように使われたのか。
革命が 成し得たかもしれないのに。
目先の事に 惑わされ、潰したか。
まぁ、信長の世界だったら どうなってたのか解らないし、
どっちが よかったのか。


宗教って 怖いなぁ。
統一って 危険だと想う。
違う物を 認めないって事こそが、
争いの種なんじゃなかろうか。


奪って 押し付ける事は 間違いだってゆうのが、
今の段階でだけど 答えなんじゃなかろうか。