「(新)しにがみのバラッド。」

一・二話。
死神浜翔が、かわゆすぎる。(;´∀`)
泣き死神浜翔も、かわゆす。(;´∀`)


齊藤夢愛が、微妙で いい。
杉崎さんを 若くしたような、
あっきーなを 足したような、
杉崎さんを 若くしたような。w
あ、誕生日が一緒だ。


ドラマ的にも、いい出来で。
うるる。(T-T)
ハッピーエンドじゃないとこが、素晴らしい。
大きな力で 大きな事を 変えてしまうのは、
実は よくないんじゃなかろうか。
人は、どうしようもない大きな事に 直面し、
それを しっかり受け止めて、
そして 乗り越えて 生きていかなければならない。


それにしても、死神浜翔が、かわゆすぎるって!(;´∀`)w