「テスト・ザ・ネイション2007」

うだうだ言いながら、結局 やってしまう。(ノ∀`)


アイドルが 有象無象すぎて、
全然 確認出来ね。 ̄|_|○


チュートリアル、最近は テッカッテカ、
やんないのね。


あ、齊藤だ。


女の話は まどろっこしい。(-_- )
言いたい事が 伝わってねー。


うわ、アイドルおもんな。


あ、松嶋だ。
赤メガネに、短いもじゃもじゃ。
配置が よく解らん。
事務所パワーか。


クリックするだけなのに、
押し間違えてるよ。(ノ∀`)


あの絵は、なかよしだろー。
太陽出てるのに、雨降ってるなんて、
やられたー、って 想っただお。


せっかく コメントさしてくれてんのに、
おもろい事の一つでも 言えよ。(-_-#)
売れねーよ。(-_-#)


これ、言ってる語学が 解っちゃう人 いんじゃね。


例題が 引っかけなんだよ。
ハードル下げといて、そこかー!みたいな。


つよインクの歌 ムカツクわぁ。(-_-;)


モンゴルの人だったんだ。韓国だと想った。
いいね。w


前の列のヤツ等 使えねー。(-_-#)
めちゃめちゃいいパス来てんのに、
空振りかよ。(-_-#)
売れねーよ。


ヲタに 喋らすな。(-_-#)
うわ、なんだよ コイツ。
放送事故だろ。


店員の心配をしてるワケじゃないから、
熱くないからは、違うだろー。


質問に センスがねーよ。(-_-#)
こんなん、全部 間違いやろ。


みんなが おもろい言うヤツなんか、
おもろいヤツちゃうわ。


こんなもん、問題作ったヤツの、
サジ加減ひとつやろ。(-_-#)
センスも無いし。
大体が、笑いっつーのは、
普通から ちょっとズレた、絶妙なとこを 突けるかどうか。
あー、って言われるのは、レヴェル低い。


東大生は、正解の傾向を読んだんだろうな。
頭いいと想うもん。
方向性さえ 見出せれば、強いと想う。
柔軟性と、融通がきかないだけで。w


それにしても、最後まで 有象無象扱いだったなぁ。
エキストラか。


1. 16/20
2. 5/10
3. 11/15
4. 7/10
5. 7/15
計 46/70
人間関係指数 106


相変わらず、中途半端。(ノ∀`)
まぁ、実際 生きてねいしな。w


会員なんなくても、
PCサイトで 再テストやれるようにしろよ。(-_-#)
こんな番組 生で見て、リアルタイムでやるヤシなんか、
たかが 知れてっぺ。
祝日に 出掛けるような 健全な人は、
帰ってきて、夜 やるべ。