TVが 見れて、録れちゃうよ!が 売りの、
ウチの ヴァイオなワケですが、
(上のは、ここからの派生w)
早々に 残量がなくなって、
一時期しか 録ってない、とゆうか 録れてないワケですが、
久し振りに見てみたら、
まぁ、懐かしい。


やっぱ、エリ いいなぁ。w


ビビるが 2人で 出てるよ!
大内、いい仕切りするなぁ。
大木さんが 生き生きしてる。
勿体無い。
今 居たら、面白かったろうに。


与座が、スベりまくってる。(ノ∀`)
自己紹介で スベるって、逆にスゴい。w


やっぱ、なっつぁん、いいなぁ。w


当時 嫌いだった 理子が、
かぁいくて仕方ない。(;´∀`)
もう 居ないのかなー。


アヤパンが 新人だってさ!
こしゃくな空気だしてやがる。(-_-#)
ムカツクわ。w


村田亮の歌は、素晴らしい。


話題の映画が 日本上陸!とか 言ってっけど、
全く 記憶に無いし、聞いた事も無いお。(ノ∀`)