エンタを、みざろうえない状況になりまして。
超久し振りに見た。
笑ってない時間と 笑った時間の比が、
10:1ぐらい。
この国の お笑いは、終わってる。
天素とか ボキャブラとかが ブームだった頃みたい。
ブームは、お笑いの質を落とす。
とゆうか、本質を 失わす。


つーか、面白いって何よ?>ゴミ氏
ウケたのが 面白いんじゃない。
ウケたか どうかは、結果でしかない。
面白いのが芸人じゃなくて、
面白さを追求するのが、芸人。


陣内は おもろいな。
面白を 探ってる。
まちゃも、やりゃ 出来る。

タカトシは、単調。ワンパターン。
ボケは、ポテンシャル高いのに、
ツッコミのレヴェルが低すぎる。
もっと、泳がしたり、自分が走ったり、
変化を つけられないと、キツいね。
すんげぇ好きだったけど、
それも、例のツッコミじゃなくて、
ボケが ボケたのに ツッこむとこが ツボだったんだろうし。
市民権得ると ダメだね。


他の いいように 使われてる有象無象は、
お笑いの冒涜だと想う。
「検索ちゃんスペ」は おもろかった。
今 一番おもろい番組。
トーク番組が いいや。
トークが おもろい人は、ほんとに おもろい人だと想う。