おもしろを 目当てに、東京マラソン見てみた。w


日本人って、マラソン好きね。
ウチの親も、スポーツ見ないのに、
ラソンは 好きらしい。


基本、マラソンは 意味が解らん。
走るってのは、手段であって、
目的には なりえない。
何が 楽しくて、わざわざ 苦しい想いをするんだか。
どSの オレさんには 解らんです。w


んで 平井なんだよ。(-_-#)
なんで CXは あんな押してんの。
クソ使えねーヤツをよー。
どうかしてる。
絶対、化けない。
とっとと ヤっちゃって、消えてくれ。


小倉の、スポーツ通気取りは、
なんとかならんのか。(-_-#)


うわぁ、すんげぇな。
興味無い人は、大迷惑だら。w
そんな 大変な事なのに、豪雨て。(ノ∀`)
バカ都知事のツキの無さには、ガッカリだな。w


うへぇ。靖国通り封鎖しちゃってんじゃん。
大バカだな。w
おもろいから、いい。w
レインボーブリッジ、閉鎖出来ました、
に なんですか?w


道路封鎖して、車なんか乗らないで、
地下鉄乗れ コノヤロー!って事で、スポンサーか。w


看板とか、すげぇ 宣伝効果だろな。
エプソン、おいしすぎ。w


コンビニ多いね。


映像見ながらの実況なんだ。w


松尾翠、出番短っ。(ノ∀`)
必要だったんだろうか。 ̄|_|○


余りの人数で、スタートっつっても、
スタートじゃなかったんですが、
足につけた タイム計測みたいのは、
スタートラインを切ったとこからなのかなぁ。
スタートって 言ったとこからなのかなぁ。
まぁ、いんすけど。
なんか 腑に落ちない事が 大嫌いなもんで。


やっぱ、面白いと 想えん。
単調とゆうか、変化が無い。
よく、サッカーは 点が入らないから 面白くない
言われるけど、
それ以上に、点も クソも無いし、
意味解らん。
そもそも、飽きっぽいから、
2時間も、同じ様な画(え)を 見続けるのは、無理。


参加費1万円で、3万人だって。3億だって。
経費は どんぐらい かかったんか。
スポンサー料も、高そうだし、
どんぐらい 入ったんか。
プラスは 出てんだろな。
あんだけの事やったんだから、
相当 出ないと、数値以外の面も含めると、
アレだろな。


基本、関係無いから、肯定も否定も 無いす。
相当な マイナス要素が無かったんだったら、
また やったら いんじゃないかと、想うです。
そうか。
人じゃなくて、車だったら、
相当 テンション上がるかも。
要は、モナコGPって事だもんなぁ。(;´∀`)


で、レインボーは、閉鎖出来たんすか?