「バブルへGO!! 宣伝(再)」

昨日の。
再放送ナイス!
松尾翠が出てた っつんで、見た。


翠は いいなぁ。
バカっぽい。w
妹にしたいNo.1。w


バブルへGO!!」面白そうだなぁ。
よき日の昭和を 懐かしむようなのは、
クソッタレだけど、
小バカにしつつ、面白がるってのが、いい。
あの頃は よかったなぁ。戻りたくはないけど。
が。
戻りたいとかは、現実逃避で、ごめん。
実際、どんだけ 悪くなってようが、
相当に 荒んでない限り、今のが いいはず。
後ろ振り返って うつむくよりも、
今を よくしてきゃ、いい。


バブルって、いいなぁ。
やりたい放題だもんな。
うまくいきゃぁ、ガッポリガッポリだなぁ。


GBは、そんなに古いイメージがないなぁ。
GBAとかは 互換性があるから 今も使えるからか。


携帯、デカっ。
あぁ、そうだよな、携帯って レンタルだったよなぁ。


はちみつレモン 嫌いやったわぁ。