J1 2007 第1節-2-2 ガンバvs大宮-後半。


1-0(0-0/1-0)
G. / 43分-18バレー(←8←DF)
YC. 26分-10エニウトン、45分-11藤本 / 16分-6片岡


あんなの 流せよ。(-_- )


カードが 出るプレーじゃないだろ。(-_-#)


レアンドロは いい対応するな。
足元も 上手そう。




開幕戦ってのは、難しいのかね。
快勝ではないけど、ピンチも無く、
まぁ、初戦にしては まあまあなのかね。


右の8家長は 面白いな。


18バレーは、チームに フィットしてないね。
まだ 時間かかりそう。


27橋本は ユーティリティだなぁ。
17明神も 効いてた。


10二川と 7遠藤が 出て来ない。
内容いい時にしか目立たないのは、
チームの中心と言えるのか。




大宮は まあまあだけど、攻撃の形が無い。
点が獲れそうも無い。
10エニウトンが 孤立してる。
サイド攻撃っつっても、1トップだから 中 薄いし。
真ん中にポイントが 欲しいな。
8大悟に もうちょっと センターで 絡んでもらいたい。


レアンドロは、いい買い物だったと 想う。


1荒谷は よかった。