「ジャンクSPORTS」

昨日の。


オグ、おもろいやないかい。w


塩原アナの実況は、素晴らしい。
スピーディーな競技に対して、
落ち着いた実況が、逆に 抑えつけられて、上がる。


サッカー間違うヤツは、絶対ぇ許せさない。ヽ(`Д´)ノ


事前に 資料無いにしても、
誰と絡むかぐらい解ってんだろうから、調べろよ。
ネットなら、スグだろが。


平井は とっとと リタイアしねーかなー。(-_-#)
あの素質の無さの、どこから あの自信が くんだろ。
その辺は、常人離れしてるよな。


本朋は、やっぱ 高飛車か。ケッ


つーか、外行く時は、見えねーようなの着てけよ。(-_-#)
平井 マジうぜぇ。(-_-#)


長坂も 上手くなったよなぁ。
昔 大嫌いだった気がするわ。


平井の話しは おもしろくねーなぁ。
昔と、ちっとも 変わってねぇ。
勘違いして 自信つけちゃってるだけ、厄介な。
そんな、どう?みたい空気出されても。


野口みずき選手が見た、ツチノコだ 空飛ぶペンギンだ、は、
野口選手のスタンドなんじゃね?
それなら スジが通る。w