07.03/28(水) vs U-22シリア戦(H)メンバー。

▼GK
 西川周作(大分)、山本海人(清水)
▼DF
 伊野波雅彦(FC東京)
 水本裕貴(千葉)、青山直晃(清水)
 一柳夢吾(ヴェルデ)
▼MF
 増田誓志(鹿島)
 家長昭博(G大阪)、本田圭佑(名古屋)
 水野晃樹(千葉)
 梶山陽平(FC東京)、上田康太(磐田)、枝村匠馬(清水)
 青山敏弘(広島)、本田拓也(法政大)
▼FW
 平山相太(FC東京)
 カレン・ロバート(磐田)、李忠成(柏)


全然 入替えしてないじゃん。
そもそもシステムが機能してないんだろ。
システムに合ってない面子だし。
つーか、入れ替えるなら、監督を入替えれ。(-_-#)
ムシオが 本田を 輝かせたら、
反町は 己の無能さを自覚して、自ら辞めろよ。(-_-#)


とりあえず、真ん中で ポイント作れないから、
サイドも 機能的じゃないし、サイド崩しても、
ポジショニングが いまいちな平山1枚しか居ないんじゃ。
効果的とは 想えんし。
ストライカータイプを 入れるなり、
ゲームメイカータイプを入れるなりして、
もうちょっと 自分達で 全体を コントロールする必要が
あるんじゃなかろうか。


たまたま 出来たチャンスで、点が入ったら 勝てて、
入らなきゃ 負けるとか、幼稚すぎるべ。
自分達の形みたいな、意図的な攻撃が 少なすぎる。
決定力不足以前の問題。


今出来て無いのが 問題なんじゃなくて、
方向性が見えない事が 問題。
先のヴィジョンが無いのに 続けても 無駄だってのは、
トル吉と ズィーで 嫌ってほど 思い知っただろうに。
山本昌邦も 大熊も そうだったじゃん。
また 繰り返す気か。
愚かしい。