「全日」

昨日の。


酷いな。茶番。
あんなもん プロレスじゃねぇ。(-_-#)
武藤も 終わってるか。


実況も酷いし。
ワーワー言ってるだけ。言い間違いは 多いし。
素人以下。(-_-#)


鈴木みのるは、ちゃんと プロレス出来る様になったなぁ。
プロレスの本質は、勝ち負けじゃない。
魅せる試合が出来るかどうか。
終わった後に、何かが残るかどうか。
その上 強いし。
コジコジを 軽く 捻りやがった。


そのにしても、みのるといい 高山といい、
ストロングスタイル否定したU系の残党が、
プロレスが死んだ中、プロレスをするか。
皮肉だな。


せっかくいい試合だったのに、
なんだ この茶番。(-_-#)
これを演出だと想ってるとするなら、
武藤は 古臭すぎるな。
ジジイは すっこんでろ。(-_-#)
こんなの、全日への冒涜だろ。
馬場さんが見たら、泣くわ。