J1 2007 第4節 神戸vs鹿島。

2007.03/31(土) J1 2007 第4節 19:04
ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ
ホームズスタジアム神戸 17.8℃ 66%(18:30/屋内)
栗田晴行山野孝義曽根優
岡田正義廣嶋禎数唐木田徹、


1-1
G. 44分-13大久保(PK)
  46分-5ファボン(FK)


YC. 38分-7新井場


あーあ。岡田だ。つまらなくなる可能性大か。(´⊇`)


相変わらず 岡田の笛の音は うるせーな。
もっと メリハリを つけろよ。(-_-#)


神戸 面白いな。


13大久保 いいね。軽やか。


13柳沢 いい動き出ししてるなぁ。いやらしい。


神戸の選手は、ポジショニングいいね。
最初から 欲しいとこに居るんじゃなくて、
受ける時に そこを取れるように、
ちょっと 下がったとこから 始めてる。


13柳沢の 抜け出しのタイミングは 素晴らしかったなぁ。
ブラジル人みたい。


神戸は 受けて はたいた後に 止まってないで、
動き出してる。


こうちゃくしてから、13大久保が 足元で 貰いたがりだして、
動きがなくなってきたかなぁ。


神戸は 準備出来てる時は いい守備の対応出来てるけど、
1個 外されると、全体が ズレて、空いちゃう感じ。


なんで あれがPKなんだよ。┐( ´∀`)┌
7新井場のが 先に いいポジション取ってんじゃん。(ノ∀`)
せっかくのいい試合を、岡田の干渉かよ。(-_-#)
そんなに 目立ちたいのかね。
どっか おかしんじゃないの?彼。(-_-#)


ナイス!5ファボン。(・∀・)
これで クソジャッジが 帳消しに出来た。
それにしても、すんげぇシュートだったな。
角度的に、左なのかと 想ってたら、右で アウトかい。
まぁ、でも 止められたね。
1榎本の 準備不足かね。全く 予想出来てなかった。
でも、全体を 考えれば、よかった。




どう考えても、つまんない試合になるだろうと 想ってたけど、
意外にも 面白かった。
フィニッシュまで 行けてないが、
両チームとも、やろうとしてる事の 方向性は 見えたし、
それを 全体で やろうとしてた。


岡田は かなりの高確率で 試合を壊すから、
最悪、TVで やる試合には、絡むな。(-_-#)
出来れば、再起不能してくれ。m(_ _)m