「大食い爆食女王戦」

マズそうだったり、汚らしく食う人は、
どんだけ 多く食おうが、ダメなんじゃなかろうか。
食べ物としてじゃなくて、
ただの物を、量 やっつけるだけってのは、
本質じゃないと想う。


前の おばちゃんも、食い方が 汚かった。
醜い。
食とは、楽しくなければ ならない。
そして、時間も 夢を裏切ってはならない。w
ギャル曽根は、綺麗な 食い方するし、
基本、美味そうに食う。
そこが いいとこだと 想う。


この番組は、どこまで 演出してんのか わかんないけど、
マンガとかだったら、結構いい展開を ひねり出してんなぁ。
もっと、完全 一本道な番組だったのに。


ギャル曽根は、完全 芸能人になって、
メイクが 落ち着いたな。w
あんなメイクしなくても いけっと想うんだけども。


嘉数千恵、かぁいいな。w


ギャル曽根は、やっぱ あのメイクしない方が、
かぁいんじゃなかろうか。


最後の方は、ちょっと 過剰。