「NEWS ZERO」

話題の セカンドライフは、
mixiのヴィジョン化みたいイメージなんじゃなかろうか。
理想。
CGの感じが、海外っぽくて、あれだけど。


提供出来るアイテムとかを、製作出来るんだ。
面白いな。
ネットゲームとかは、
基本 提供する側が 作った物の中で、
作った物を 利用するもんだと 想うけど、
利用出来る物を 作れるってのは、面白い。
無い物から、金が 生み出せそう。


あと、あぁゆうのって、マーケティングに使えるよなぁ。
実際 多くの人の話しを聞くのは 労力がかかるけど、
ネット上なら 手間を省けるし、
掲示板とか メールとかの、文字情報だけだと、
個々が見えづらく、ざっくりした感じになっちゃうけど、
一応 仮想でも、その人って形状を取ってると、
見える物があるように想うし。