J1 2007 第5節 レッズvs磐田-前半。

2007.04/07(土)
J1 2007 第5節 浦和レッズ vs ジュビロ磐田
埼玉スタジアム2002 19:00 15.8℃ 38%
田代純、加茂周、別井敏之。
西村雄一名木利幸、青木隆、牧野明久。


1-1
G. 39分-21ワシントン(←8)
  22カレン(←6←27)


YC. 20分-8伸二(2)
  14分-17犬塚(1)


レッズは、攻撃は よさげ。
前の選手が ポジション崩して、大きく動いてる。
攻撃に関しては、4バックの方が、自由で いいのかね。


磐田のDFが、最後のとこで うまく対応して カットしてる。


2秀人は いいね。


磐田は、各選手が 相手の間にポジション獲るし、
大きく動き出す。
連動した時は 面白い。


ほんと 7太田は 左右前後に、よく動くなぁ。
前に ちゃんと選手が居て、
得意なポジションから 始めさせたら、
面白いそうだなぁ。


序盤は よかったが、
レッズの攻撃が 機能しなくなってきた。


22カレン強かったなぁ。
あの 前に突っ込んでく気持ちを 常に持てたら、
いいFWに なりそうね。


10ポンテしか ボールが持てないね。
ボール入っても、21ワシンしか居ないし。


1能活 よく止めたなぁ。
1能活は いいね。




全体的には 磐田ペースか。
磐田は やりたい事が、出来てはいないが 見える感じ。
レッズは 見えない。
個人能力の差で なんとかやってる感じ。
レッズは 落ちてく流れじゃなかろうか。
とっとと 修正しないと、マズいぽい。


西村雄一が、割と まともなジャッジしてた。
まぁ、ギリギリのジャッジのプレーが 少なかったのもあるが。