五輪アジア2次予選 第4戦 シリアU-22vs日本U-22-終了。


0-2(0-2/0-0)
G. 16分-18水野(ミドル)、42分-8本田圭(CK18→)
YC. 6分-10梶山 / 35分12西川、46分-6本田拓


18水野、自陣で 無理すんな。(-_-#)


1回 止まると、見ちゃう悪いクセがあるなぁ。
見てないで 動け。
人に任せないで、自分の責任で 行け。ヽ(`Д´)ノ


相変わらず、マイボールになった時に、
みんな 同じスピードで 上がってるし、
自分のタイミングでボールが来ないと 止まっちゃう。
前に張りすぎ。
相手DFも 自分のテリトリーで守れちゃう。
もっと 来なかったら 即 動き直しをしろ。


14家長 完璧なシュートだったけどなぁ。
トラップして、ファーに角度つけて。
あれ 抑えられたら、どうしようもないわな。
置かれてる状況が違うんだから、
押し込まれて 焦る必要なんてないだろ。
相手が 前がかりになってるって事は、
相手の後ろは 空いてくるんだから、
カウンターの意識を高めろよ。
何の為に防御するのか。
守り切る為じゃない。攻撃する為だ。


どうも 流れのまま 行っちゃうなぁ。
自分達で 流れを作るなり 変えるなりが出来ない。
流れ自体を 感じられてないのかね。


9平山は ポジショニングが クソだなぁ。
前に張り付いて オフサイドか、
サイドにしか 居ない。
もっと フィジカルコンタクトしろよ。(-_-#)
デカいクセに 当たりが嫌いとか、意味解らん。
デクのバーが。(-_-#)


9平山 当たり弱ぇ。(ノ∀`)


せっかく マイボールになっても、
そこまでと 同じペースで やっちゃってる。
なんで わざわざ 相手のいいペースで やるのか。
落ち着かせて、ペースを変えろ。
押し込まれてても、点差あって、実際優位なのは、
自分達だろ。(-_-#)


ばたついてるなぁ。(-_-;)
落ち着かせろよ。
どうも 切れちゃってるなぁ。


シリアの選手は 動き直ししまくってるなぁ。


何やってんだよ、動けよ5伊野波。ヽ(`Д´)ノ
井原・宮本ばりの 中途半端なポジショニングだな。(-_-;)


下がんないで 前出ろよ。ヽ(`Д´)ノ


13菅沼 使えよ。(-_-#)
リードしてんのに、なんで ルーティンの交代なんだよ。
使えねぇ。


シリアのプレッシャー厳しいねぇ。


9平山 なんで 最後の一番大事なとこを、
簡単にミスするかなぁ。(-_-;)


監督が ベンチから言ってる事って、
ピッチ上で出るべき声だよな。(-_-#)
どうも 個々が 状況を理解して、
全体を把握出来てないよなぁ。
ギリギリの勝負は、取れないな。


いらねーカードだな。(-_-#)


誰だよ、コーナー蹴ってるの。(-_-#)
なんで この厳しい状況で、大事なコーナーを、
あんな クソボール蹴ってんだよ。(-_-#)


全員が同じ方向なんだよなぁ。
その所為で 出すとこが少なくなるし、
どんどん 狭くなる。


何やってんだよ 持ちすぎだよ。(-_-#)
意図を持ってプレーしろよ。
意思を持ったさ。(-_-#)


自分でジャッジするな。(-_-#)
笛なるまで 辞めるな。


勝負だろ 13菅沼。ヽ(`Д´)ノ
なんで どうでもいいとこでは タラタラ持ってるクセに、
最後のとこを 仕掛けないか。
勝負所ってのが 解ってないよなぁ。


なんで あんなクソボールしか蹴れないんだろなぁ。(-_-;)


受け手と 出し手と 狙いがズレてたんなら、
スグ 確認し合うべきだよな。
コミュニケーションが 出来てない。


要らないイエローだなぁ。(-_-#)


終盤なって、左で 8本田が よく動いてんだけどなぁ。
他が そこを生かそうって気がない。
みんな しんどいんだから、
動いてくれるとこを 使えば 助かるんだから、
簡単に使えよ。(-_-#)




いやぁ、出来悪かったねぇ。
チームとか 監督とか、そうゆう問題じゃなくて、
個々の気持ちの問題じゃなかろうか。
アウェイとは言え、酷すぎるだろ。
こんな しょっぱい試合してたら、
日本と同等以上のチーム相手じゃ、お話しにならないだろ。
90分フルで やり続けるのが 無理なのは当然なんだから、
逆に 抜くべき所、上げても 力入れる所、
そうゆう 勝負所を 流れの中で 感じて やらないと、
結果に 響くだろ。
ちょっと 厳しいなぁ。
不甲斐ない。イライラした。(-_-#)


試合の一部で、相手を 判断しては いけないとゆう事を、
改めて 痛感させられた。
アウェイとゆうのも含めて、
サッカーには、色んな要素が 大きな影響を及ぼす。
特に 中東は その要素が、すごくデカい。
いまいち ホームとアウェイの差が出ないJリーグで、
意識しなくなっちゃってるのは、危険だな。