J1 2007 第7節 レッズvs川崎-前半。

2007.04/07(土)
J1 2007 第7節 浦和レッズ vs 川崎フロンターレ
埼玉スタジアム2002 16:00
22.4℃ 54% 曇り
栗田晴行木村和司、田代純(浦和)、鳥海貴樹(川崎)。
吉田寿光、中井恒、中込均、野田佑樹。


0-0
YC. 22分-13啓太、38分-20堀之内
  9分-14憲剛(1)


7黒津は、サイドとか 中盤の前とか出来る様になると、
面白いなぁ。


笛が多いなぁ。


やっぱ 9我那覇は 消えてる時間が長すぎるなぁ。


なんで あれでカードなんだよ。(-_-#)
1枚目が 早すぎるし、簡単すぎる。


9我那覇のキックフェイク面白かったなぁ。
ただ その後が1個多かった。


10ポンテは キレてるみたいね。


8伸二が 浮いてる。掴まえ切れてない。


21ワシンは 悪くないんだけど、
なんか ボールが足元に入っちゃって、
次が よくないなぁ。


いやぁ、14憲剛のスルーパスは 素晴らしいなぁ。
2列 ぶち抜くような。
全体が 一瞬止まる。


11ジュニーニョが 消えてる。


1川島 いいねぇ。


川崎は、前の動き出しが少ないな。


オフサイだろ。(-_-#)


川崎は 中盤のプレスが いまいちか。
浦和に 前向かせちゃってるんで、裏突かれてる。
浦和の前の選手は 抜け出し巧いんで、危険。
川崎は、全体的に 退きすぎ。


7黒津が 生きてないなぁ。


いやぁ、9我那覇は ストライカーらしくなったなぁ。
自分のタイミングでボール受けられた時は いんだよなぁ。
自分のタイミングじゃない時に、止まっちゃうんだよなぁ。
もうちょっと、動き直しを してほしい。


9永井が やっぱ あんま出て来ないなぁ。




よく川崎が レッズに押し込まれたのを 我慢したかね。
川崎は 結構 後半から 変わるチームだと想うんで、
面白い展開かね。


レッズも、中盤辺りまでは 圧倒してたけど、
それ以降は、いまいち 最後までいけなくなった。
押し込んでたとはいえ、決定機までは いってないし、
決め手に欠く感じか。


10ポンテは キレてた。
8伸二・17長谷部が、よく 攻守に渡って 効いてた。
不安なDFも、川崎に リズム出させてないのもあって、
ほぼ ピンチもなく。


川崎は、2トップが 消えてる。
両サイドが 機能してないんで、
ポイントが 作れてない。特に 右の26村上が 出て来ない。
14憲剛のロングスルーと、29谷口の上がりは、
可能性感じる。
7黒津 外して、26村上を 左に戻した方が いいかね。