やべぇ、火種を投げ込んじまったぁ。(;´Д`)
どうも、無意識に、話しの全体を見てしまって、
どこに行き着くのか なんとなく解ってしまって、
結論からの逆算的に、そこに向けての近道を選んでくと、
自分の中では 納得なんだけど、
人の顔見て、やべぇ、
触れないで 遠回りすりゃ よかったかぁ、
と 後悔する。(-_-;)


基本、その話しの、
出来れば、解決する方とゆうか、
建設的な方とゆうかに、行き着きたいから、
おのずと、問題点に行き着いてしまう。
だってさぁ、その話しの 一番の問題点 やっつける事が、
一番の近道だし、的確な道じゃんさ。
でも、その 不意に現れた問題点自体を、
スグに理解出来て、受け入れられる人って、
多くないのね。


オレさんは、陸奥ばりに 横着者ですから、
自分が見えてなかった答えが、
人との話しの中で 見出せれば、
そんな喜ばしい事は無いと想ってて。
だって、自分の中だけで その答えを見つけ出すには、
きっと、もっと 時間も 労力もかかってただろうワケで、
それが 省けるとゆうのは、有意義この上ない。
やっぱ、どうも オレさんは、変わってるようで。(´□`)w
まぁ、それが よくないとも 想ってないワケですが。(ノ∀`)