J1 2007 第8節 磐田vsサンフ-前半。

J1 2007 第8節 ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島
2007.04/28(土) 19:04 ヤマハスタジアム
15.9℃ 37% 晴れ
田中朋樹、宮澤ミシェル別井敬之
高山啓義、石沢知、原田昌彦。


0-2
G. 4分22カレン(27→)、38分-4大井(←CK27)

YC. 26分-4ダバツ(2)、39分-10ウェズレイ(3)
  37分-4大井(2)


磐田は 両サイド 高いなぁ。


27上田 いいボール蹴ったなぁ。
9中山も よくニアに突っ込んだ。
あの動きがあったから、ファーが空いた。
2トップのが いい。


9中山 いい動き出しだなぁ。
あれこそFWだよなぁ。


27柏木のスルーパスは、センスの感じるね。
久し振りの、ゲームメイカータイプぽいね。


磐田は 全体が連動してるね。
マイボールになった時に、
ボール持ってない選手が 待ってないで 動き出してる。


5駒野は いいな。
重心が低いんで、小刻み。


11寿人 怖いなぁ。
ニアに入ってくるFWは、怖い。


サンフは、ちょっと流れがよくなってきたとこでの
追加失点は、痛いなぁ。
磐田も ちょっと運動量が落ちてきてただけに、
大きいね。




磐田は、素晴らしかった。
全体が連動して、ピッチを広く使って。
運動量も多いし。


サンフは、2トップは いい動きしてるけど、
出し手が 居ないかね。
27柏木も、まだ安定感は期待出来ないんで、
ミスも多いし、消えてる事も多いし。
ボランチ辺りで 持てないと、厳しいか。
持てない事には、両サイドも 上がる時間を作れないし。





10ウェズレイは いいねぇ。
よく受けに来るし、前にも居る。
点獲れる動きするし、強引さもある。


11寿人は 動き自体は いんだけど、
他が その動きを使おうとしてない感じ。


5駒野は、変な もたつきが無くなった。
クロスの精度も 高くなったし、狙いも面白い。




9中山は 素晴らしい。
動き出し・動き直しが 抜群。
自分が生きる為に やってるんだけど、
その為に、相手が 引っ張られる。
釣る動きじゃなくて、本気なだけに、
相手も 本気の対応になる。
多分 考えてじゃなくて、
経験値から 身に着いた感覚的なもんなんだろな。


7太田 いいねぇ。
出てくる場面が いつもより少ない感じするけど、
動き・運動量自体は、いい。
やはり、前より 後ろからの方が、動き易そうね。


17犬塚が よく 高い位置に入って来てた。
高い位置の彼は、非常に面白い。


25ファブリシオ・6パラナが、攻守に渡って 効いてた。
守備の始まり、攻撃の始まり。
一度 ボールが納まって、そこから リズムが出てた。


DFも、最後んとこで、がんばってた。