あう&損モバ、夏モデル発表。
⇒⇒⇒⇒ITmedia +D 損モバレポ
あうは、使う事が 100パー無いんで、見ないす。


あー、損モバの「P」が スライドになってる!( ̄□ ̄;)
ワンプッシュオープンボタンが 無くなったら、
「P」の 存在意義なんか 無いって。_| ̄|○


それにしても、基本 SHと Tだけなのね。
損モバの人は、どうやって 選んでるんだろ。
選択肢無さすぎだら。最近は 増えてきたみたいだけど。
SHは、電話出るボタンと 切るボタンの配置が 違うのは、
無理だってー。(-_-;)
持つなら、SCかなぁ。
2個持ち狙いだと、薄いのは ありがたいな。


世の中的に 評価が高いみたい話しを、
聞く気がする あうですが、
損モバ以上に、無いなぁ、と 想う今日この頃。
悪いとかじゃなくて、
ドキュモを 蹴ってまで 行くほど いいとは想わないとゆうか。


結局、損モバの人以外、労力考えると、
MNPまでして キャリア乗り換える価値って 無いよなぁ、と。
アドレスも変わらなくなるなら、
壁は かなり低くなると想うけれど。
まぁ、物理的に 無理か。
転送するっつっても、出てった人のアフターケアするほど、
おめでたくないものねー。(´□`)