「めざまし」

おいおい、たけしを 松本さんと 同等みたい扱いすなよ。w
お笑いに関して、松本さんは 天才だけど、
たけしは ただの 色もんだら。
ブリーフいっちょなんて、ガキでも 想い付く。
「ウケた」と 「ウケさせた」は 違う。


きっと、たけしは、クラスで1番 面白い子で、
松本さんは、クラスで 理解されない子、でしょ。
賛同を受けられるのは前者。
ただ、ほんとに高いのは どっちなのか。
日本人は、その辺を 理解すべきだと 想う。
自分が凡人だから理解出来ない事を、
下だと 想いたがるのは、愚行だら。


つーか、たけしの映画に関したって、
初期の頃なんて、全然 評価されなかっただろ。
結局、メディアの評価なんて、その程度だし、
そもそも、本質を見て、
本当の評価なんか しようとしてないだろうし。
全肯定されてる物は、
まず 疑ってみる事が 安全だと想う。


とか、二宮せーじゅんだったら 言うんじゃないかなー。(´□`)w