「すべらない話 ザ・ゴールデン」

ムダに 大々的なのは、逆に おもろいな。


人数合わせが 物凄い いっぱい居るな。w


平井 マジ氏んでくれよ。(-_-#)


東野りぃは、髪伸びたら ルー大柴みたいになりそう。w


松本さん ゲラだし、笑い誘うから、大きいな。


ミヒマルと 知の 夢の競演。w


スペシャルだから ぬるいの覚悟してたら、
おもろかったな。
べしゃりすとが 多かったけど、
それほど ハズレもなく。
ただ、多すぎて、回ってくる回数が少なかったなぁ。
回って来すぎて、アタフタ感も醍醐味だし。w


Jr.と キムキム兄やんは、おもろいわぁ。
ありえへんぐらい。w
やっぱ べしゃりってのは、
話しのネタ自体より、テクが 重要か。