バックボーン。

まぁ、いつも 想うし、いつも 言ってる事なんですが、
事件の犠牲者のバックボーンて、意味あるんですか?と。
いい人だとか、未来あっただとか。
じゃあ 逆に、悪さばっかしてた クズだったら、
くたばっても よかった、って事になるのかと。
死んでまで、優劣を つけようとするのは、
どうなのか。
素晴らしかろうが、素晴らしくなかろうが、
その人は 唯一無二な存在なのだから、
一つの命ってだけで、重さは変わらず 尊いはず。
大体が、プラスαが、まず 来るってのは、おかしくないか。


報道バラエティの、みんなが 悲しいと想う様に、
憤りを感じる様に 仕向けるような コントロールは、
演出の域を超えてるだろ。
そうゆう、親切の押し売りに馴れちゃってるから、
実際の 微妙な 気持ちの変化を 読み取れなくて、
空気読めないバカが増えんだろ。