P904i。

電気屋で、ホットモックを イジってきました。
基本、変わらんとゆうか、特に。
とりあえず、もっさり感は 無く、
かと言って、サクサク感も 無く。
悪くも無く、よくも無く。w


数字やら 画像やら見た感じでは、
薄そうだと想ったんですが、
実際 持ってみると、前と 変わらない感じ。
とゆうか、相変わらず デカい感が。(ノ∀`)
これで、次から ワンセグ積むんだから、
もう、携帯出来なくなるだら。(-_-;)


画面が、長い。
見づらいお。(ノ∀`)


カメラ位置が、ディスプレイ側から、
ボタン側に 移ったのは いいと想う。
Pの9シリーズは、ディスプレイ側が 重くて、
ワンプッシュオープンで 開けた時とか、
メール打ってる時とか、バランスが悪いから。
ただ、あの位置だと、
前以上に、レンズが 指紋で べたべたになりそう。(ノ∀`)


なにより、記事では 気にならないと書いてあったけど、
レンズ部分だけ こんもりしてるのは、
やっぱり 割と気になった。


で、1個だけ、許せそうも無い点。
カメラが、シャッター切ってから 降りるまで、
遅っ。
あのラグは、キつすぎる。
ただでさえ、デジカメって 押してからも、
固定しとかないと アレなのに、
あのラグは、致命的じゃなかろうか。
もし オイラが 買う気だったら、
あの1点で、買うの辞める。
画質は 綺麗だった。


全体的に、携帯は、
もう スペックと 物理的大きさの関係的に、
限界なんじゃなかろうか。
積むより、削ったり、磨いたり、
独自性を 強くしたり、
数値的な 最初のインパクトじゃなくて、
使い勝手とか、
長く 使える要素に 重きを置くべきじゃなかろうか。