ドキュモ、2年縛り。

キタ━━━━━━(ノ∀`)━━━━━━!!
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/26/news050.html
よく解らんけど。(ノ∀`)


ドキュモの月賦制 導入もありそうかね。
損モバが、米印だらけの まやかしの説明 大作戦で、
解らない人等を 上手い事 騙くらかして 成功したから。
全くもって、クソだ。(-_-#)


どんだけ おいしかろうが 安かろうが、
何が起こるか解らない 先の期間を売ってまで、
元が取れるサービスなんて、そう 無いと想う。
まぁ、1年縛りなら、ちょっと 揺れるけど。(ノ∀`)
2年は 無い。無理。
大体が、今の携帯の出来じゃ、
普通に使っても、2年なんて もたないべ。物理的に。
ソニータイマーより 確実に。w
コーラを飲むとゲップが出るぐらい確実に。w
所で、ソニータイマー言う人って、
きっと なんでも 壊れる人だよな。w