弁護士。

弁護士って すごいな。
目の前に、傷つけられて 心が死にそうな人が 居ても、
屁理屈こねて、論点ずらして ゴネられるんだから。
まともな人間の心を持った人じゃ、無理なんだろな。
それを超越したような、特殊な人じゃないと。
正義を量る天秤を 傾けられるような人じゃないと。


法令内なら、人の心を無視してでも、
都合のいい案件を利用して、
自分達の 主義主張を アピールして、
世論をコントロールしようとする事が 正等なら、
法ってもの自体の価値に、疑問を感じる。


灰島は、リアルなのなー。
やだやだ。
基本、法を第一に考える人種とは、
関わらないに越した事はないな。
警察とか 役所とか。
この国は、国民の為のものじゃなく、
決める者の為のものだから。(´□`)