「私が総理大臣になったら」


子供は、大人の歪みの象徴だと想うから、
法改正は、根本的な解決にはならないと想う。
ただ、やった事に関しては、罰せるべきと 想う。
それが ルールなんだったら。


やった事の ペナルティと、
更生の為の 差し伸べは、
別々に考えるべきじゃなかろうか。
どっちがじゃなくて、
こっちは これ、こっちは これ、で
更生の為のルールだから、
ペナルティは無しにってのは、
なんか、違うんじゃなかろうか。


人の権利を害した方の 権利を先に考えるのは、
そもそも 間違いだろ。
まず、被害者の救いを 考えるべきだろ。


なに ヤンキー弁護士って。(´□`)
屁理屈おばけー。(´□`)


ちゃんと 反省出来る様に 更生させるのが目的なら、
屁理屈こねて 論点ズラして、
刑を軽くする事をしてる弁護士を なんとかしろよ。


戸塚は TVに出ていんですか?(((;゚Д゚)))
脅迫で 装う様になるのと、
中に しっかりと 出来るものとは、違う。


親を 罰するってのは、むしろ 当然だと想う。
子供が責任取れないんだったら、
責任がある親が負うべきと想う。


加害者より、被害者の目線からって、
そんなの当然だろ。
一方的に マイナス食った人達と、
想いを通して 自業自得の人達と、
同じ高さで見る事自体が 間違いだろ。


入れた中の事より、
出た後の事を考えるべきだよな。
先を考えて、プラスが無かったら、
自暴自棄にもなるだろうし、
モチベーション上がらないなら、
更生って点から見るなら、根本的に無駄だと想う。
入れときゃ、勝手に反省するはずって考え方が、
大人の都合のいい考え方だよな。


事情があったら、やっていんですか?って話でしょ。
人の命を奪っておいて、
残った方の幸せを重視するってのは、
根本的に違うだろ。
やった事には、絶対に 責任が発生するんだよ。
ルールとかじゃなくて。
そこが崩れちゃったら、
全く違う他人同士が 同じ場所で生きてく事なんて、
不可能だら。