「日本沈没」

日本沈没」(2006) 監督:樋口真嗣
採点:4(/10)


久し振りに つまんない映画掴んでもうた。
もうTBSは 映画に関わるなよ。(-_-#)


CGは すごいんだろうけど、
アップすぎて、全体像が見えないから、
全然ダイナミック感が無い。


説明的に、淡々と進んでくだけで、
テンポも無いし、変化も無い。退屈。


メッセージも あるような 無いような。
何も伝わって来ないとゆうか、感じないとゆうか。


なんか 同じ様な面子だなぁ。
頭数自体が少ないから、仕方ないんだろうけど、
見つけ出すなり、育てるなりしないと、
のちのち もっと厳しくなってくるんじゃないかねぇ。


豊川悦司は 大根だなぁ。
いつも 同じだし、同じ様に 浮いてる。
あれは、使う方は 使いづらいだろなぁ。


柴咲コウは、いい。


福田麻由子みたい 娘が欲しい。


大地真央、可憐すぎ。