DH4。

で、無茶ブリだと想ったら、ほんとに 観るでやんの。w
まぁ、ただでさえ、映画館行ったら、
結構な確率で寝るオレさんが、
全く寝てないですから、そら寝ますよ。(ノ∀`)
正味20分ぐらいですか。
寝てなかったのは。 ̄|_|○w


感想は、暑い。
寝汗かいちゃったよ。(ノ∀`)
映画館ってのは、寒いぐらいにしてるもんだろ。(-_- )
省エネか。地球に優しいか。


娘、かわゆす。
敵の女も、よい。
F35は、すごい。
アメリカ人に オチを考えさすのは、無理だ。(ノ∀`)
まぁ、5点じゃないですかね。10点満点中。
普通。w
まぁ、当然 ストーリーは ざっくりしか解ってませんよ。w


一番 凄かったのは、予告編のトランスフォーマーね。w
あれは すごい。
内容とかいいから、あのCGは 観たい。w