ウズベ。

ウズベキスタン、面白かったなぁ。
今大会で 一番 高度なサッカーしてたんじゃなかろうか。
アジアの中に、欧州が 1ヶ国だけ 居た感じ。
アジアは、結果論のサッカーが多すぎる。
もっと 各国、志 高く、
コンセプト持ったサッカーをすべきだろ。


ムシオの やりたいサッカーは、
欧州じゃなくて、中東なのか。(ノ∀`)
やだよ。そんな、結果論のサッカー。_| ̄|○


とゆうか、面白い試合だっただけに、
ちゃんと フルで 観たかったなぁ。
クソつまんない試合が 面白い試合を 邪魔するとか、
意味解らん。
日本と 韓国は、土下座しろ。
そんで、土下座してる写真を撮らせろ。ヽ(`Д´)ノ