前半。

しょっぱい。(-_-#)
なんで アンチ遠藤コミュねーの?(-_-#)


3駒野 右にしろよ。ヽ(`Д´)ノ


14憲剛 低い位置で 無理すんなよ。
開始直後だぞ。セーフティに、簡単に。


3駒野、人に任せないで、自分で 責任持って やれ。


ほんと 7遠藤に入ると、必ず スローダウンするな。


10俊輔も 持ってからが遅い。


やっぱ 繋ぐ意識が強すぎる。
繋ぐ事が 目的になっちゃってる。


サウジの中盤の前の選手が サイドの高い位置に張ってるから、
日本のSBが、サウジのSBの上がりに
プレッシャーかけられないな。


横パスが、相手の前なんだよなぁ。
もうちょっと 裏とか ギリのボール出せよ。


ただ キープしてるだけなんよなぁ。
次の為のキープじゃないから、キープしたとこで、
手詰まりになるだけだよなぁ。


声出して声出して。


ほんと 1タッチ2タッチのプレーが、ほとんど無い。


ポゼッション高いっつても、
持ってるだけで、征せては いないよな。
点の香りが、全くしない。


意味無く 繋ごうとして、
横パスばっか出してっから、
そうゆう事になんだろ。


不用意に 横パスすんなよ。(-_-#)


7遠藤は キープしか出来ないのかよ。(-_-#)
周りを見ろよ。
ぶじらる人にでも なった気かよ。(-_-#)


9ハウサウィは 高いな。
木村和司いわく、バレーのアタックみたいってのは、
納得だな。


FWの前への意識が弱いだろ。
サイド狙った時点で、中の準備しろよ。


ほんと、日本は 持って回してるだけな。
準備されたラインの前だから、相手からしたら、
全然怖くないだろ。
縦には 仕掛けて来ないし。
あんなんで 点獲れるワケないだろ。
リードして 余裕がある時以外、
19高原しか 点獲れそうもないな。
19高原だけだもん、予想外の事するの。


どうやったら、あの距離のパスを ミスるんだよ。(-_-#)


ケガがあるんだったら、
ケガが無い選手を使えばいいじゃん。
セルジオは、スタメンとサブの差があるって言ってたけど、
スタメンが それほど すごいとも想わないし、
単に、ムシオが 使うのが怖いだけだろ。
使わなきゃ、スタメンクラスみたいに、
フィットしてこないだろ。
層が薄くなるのは、監督自身の原因。


笛吹きすぎ。
あんなので 吹いてたら、試合になんないだろ。
ほんと アジア人は、レフェリーやるな。


リスタートとか、大きな1回の攻撃にかける労力とゆうか、
気持ちが違うな。
日本は、全て同じトーン。


んだよ、22中澤 獲るなよ。(-_-;)
展開的に、日本の為のフリになっちまったじゃねいか。


1人が 行って 外された時に、
フォローに動き出すのが 遅すぎる。
自分のポジション取って 見てる場合じゃないだろ。
どうも 連動性が無いなぁ。


なんで シュート考えないんだよ、10俊輔。(-_-#)




繋いで 横パス繋いで、前が詰まると バックパス。
チャレンジしないし、目的と手段が、逆になってる。
繋ぐ意識が強すぎて、ショートの意識無いし。
繋ぐ意識強いクセに、ミスパスが 多すぎるし。
しょっぱい。幼稚。
ドリブルとパスだけがしたいなら、
公園で やれよ。


なんで 日本とやるチームは、
ビビッてんだか、本気出さないんだろうか。
今の日本なんか、本気出せば、
簡単に やれんだろ。
金貰ってんのか?