「アメトーーク」

ジョジョ芸人。
ジョジョトークじゃなくて、ジョジョコントなのね。w


ジョジョ立ちは、本質じゃないだろぉ。


なんとか爆弾のヤツ、五部に 出てきた人だいね?w


エアロが 戻るとことか、解らんて。w


ホトちゃん、プチャラティの髪型キタ。w


承太郎に、様とかつけるヤツは、氏ね。(-_-#)
中翔は ジョジョの本質を解ってない。


しずちゃん、ハイウェイスターのポーズ。w


ホチャラティ。w


次の大河ドラマジョジョ。w


90巻かぁ。まさかだな。w
やっと、


アニメは ジョジョイズム全く受け継いでないだろ。


SPWの登場シーンなんて、覚えてねーって。w


だから、承太郎に、様とかつけてんじぇねー。ヽ(`Д´)ノ


あぁ、設楽さん、燃えちゃったんで、文庫版(苦笑)
あぁ、あの火事は、アブドゥルだったのか。w


承太郎以降、誰も ジョジョって 呼んでねーけど。w


五月みどり波紋使い説。w


しずちゃん、石仮面より 顔デカっ。w


擬音を 実際の音にしちゃダメ。(-_-#)


しずちゃん4部好きキタ。w
4部好きなヤツなんて 会った事ないわ。
オレさん、4部好き。w


だから、承太郎に 様を つけんな。(-_-#)
中翔だけ、違うだろ。


オリラは 氏ねばいいのに。


小沢さんは、障子の向こう側に居る様な声。w


露伴とか 解らんて。w


ピストルズの スタンド欲しいわぁ。(;´∀`)


ホトちゃん、ピストルズっぽい。w


竹若、うまい事 言うな。w


レアだなぁ。荒木せんせコスプレテレカ。(;´∀`)


荒木せんせ、意外に 普通に付き合ってくれんだ。w


だから、承太郎に 様を つけんな。(-_-#)
中翔、リタイアしろ。(-_-#)


だから、承太郎に 様を つけんな。(-_-#)
中翔、永遠に死を繰り返し続けろ。(-_-#)


オリラは、氏ねばいいのに。
おまい、顔芸じゃん。


ホルホースて。w


花京院に 様とかつけてんじゃねーよ。(-_-#)
もえとか 言ってんじゃねー。ヽ(`Д´)ノ
中翔 マジ氏ねよ。(-_-#)


誰が 解んねん、ダービー。(ノ∀`)
なんだよ、おまいら、劇団か。w


仕込んでんの、バレバレやないかい。w


チョコ仕込めよっ。ヽ(`Д´)ノ
用意してたんかい。w


第一部完。w


ジョジョトークじゃなくて、ジョジョコントなのね。w