ゴーコンに行ってきました。
非常に 疲れました。(-_-;)
相手云々じゃなくて、こっちサイドの人間関係の関係で、
そもそも、イクゾー!!(;´∀`)って感じじゃなくて、
開いてくれた知り合いの面子を潰さないように、
が メインな感じで、接待みたいですた。(ノ∀`)
期待に応えないと感が。
だって、気にすんだもん、そうゆうの。(-_-;)
面倒見がいいのは、ありがたいワケですが、
ちょっと過剰で、ちょっと しんどいす。


それにしても、
常に 面白い事を言いたくて 探しちゃう悪いクセは、
非常に よろしくないです。w
だって、それが ウケるのは、
笑いの解ってる、ヤローにだけですから。(ノ∀`)


それにしても、店員さん、かぁいかったわぁ。w