「やべっちFC」

もう、ムシオおじいちゃんの 茶飲み話は、
いいって。(-_-#)
攻撃的な布陣と、点の香りがする攻撃とは、
全く別問題だろ。
屁理屈ばっかりじゃん。
抽象的な事 言ってるだけで、
結局 何がしたいのか 明確じゃないし、
実際は、結果論だけで、何も出来て無いに等しいし。


で、結局 最後は、個人の差だ、フィジカルだ、
短期で どうにもならない事で 言い訳。
そこで 劣ってるから、どう 他で補うかだろ。
そんな話、何千回 繰り返して来たんだよ。
今さら、解り切ったとこを、
問題点を 見付けたよ!みたいツラしてんなよ。
もう、これ以上の発展なんか 無いって。
とっとと 辞めろよ。(-_-#)