昨日の試合、観てたのと 新聞とかのシステムが違う。w
やっぱ、フル代表は 3トップ気味、
U-22は 4バック気味だったのか。


でも、3トップにしたら、
16大久保は 低い位置からだったし、
15達也は 右固定じゃなかったけどなぁ。
12前田と 15達也が 上がったり下がったりして
ポイント作って、16大久保が 低い位置から 裏狙って、
全体が 動いてた感じだった。
まぁ、どっちにしろ、
7遠藤は 居ても居なくても 一緒だったけど。


U-22は、3にしたら、
2細貝が 高い位置に居すぎだったけど、
4にしたら、8本田は 高い位置だったなぁ。
17柏木は 面白かった。
3-5-2メインなのに、
U-22には ゲームメイカータイプのトップ下が 居ないから、
大きいんじゃなかろうか。


まぁ、9平山と心中する気な限り、
点獲れそうもないけど。(ノ∀`)
とゆうか、U-22の一番の問題点は、
8本田が生きないとこだら。
もっと 生かす使い方をすべきだし、
その気が無いなら、機能しない8本田は 外すべき。
左固定なら、安田のが 合ってるだろ。
8本田は、自由に 中心にして やらすべきだろ。
キングでこそ、生きるタイプなんじゃないの。