ファミレスみたいとこで、
ドリンクを 何度 注文しても、違うの持って来るんで、
メヌーを見せて 指さして注文しようとしたら、
店員が ぶちキれた。
申し訳ないと想ってたのに、なに そのリアクション。
こっちも ぶちキれて、胸倉掴んで、説教。


ムカついたんで 帰る。
バイト終わりの若人が 3人ぐらいで、
たまって笑ってやがったんで、
持ってた 紙くずを投げつけた。
罵声が 背に流れてく。


出口でも罵声が聞こえてくる有様だったんで、
悪い事 想い付いて、文句を返してみた。
ノっかって、大声で 罵声を 返してくる。
おまいらの居場所で、
一番遠いとこに居るオレに聞こえるって事は
どうゆう事なのか、考えたら いいのに。
違うバイト上がりの人に 事情を聞かれる。
すまんね、火は持ってないんだ。


帰ろうとしてたら、罵声浴びせてた女が2人出てきた。
気にしないで 帰ってたら、
外の席に、オレの知り合いが居たらしく、
その人のとこで 文句言ってやがる。
自分の事より、人の事に キれる人なんで、
追っかけ回す。
とっ掴まえて、壁に手ついて、近距離で 説教。


憂鬱な寝起きだ。(-_-;)
とゆうか、夢なんだから、とっ掴まえた女に、
いけない事しちまえばよかったのに。
チッ。夢の中でも、理性が利きすぎやがる。