Ipタッチ触った。
うへ、おもしれぇ、GUIななぁ。(;´∀`)
シリコンオーディオって枠じゃ 全く興味無しだけど、
新しいモバイルのスタイルとしては、非常に面白い。
飯野賢治が 書いてた事とか、すごい納得。
ハマる新しいコンテンツとかが 生まれれば、
概念が変わりそう。
久し振りの、未来感。(;´∀`)


携帯とかの ウェブ観覧は、
移動とかが ストレスだったけど、
直感的に 動かせるのは、楽ちん。
携帯とかの 一方通行の やり取りの繰り返しが、
もっと ダイレクトに やり取り出来そうで、
可能性に期待。
追随して、同じ様なのが 出るだろうから、
そうすれば 保有率 上がるだろうし、
ほんと、おもしろそう。
統一規格って、素晴らしい。