「報ステ」

福田は、脳がFWだな。(ノ∀`)
日本で、FWを柱に決めて、よかった事があるのけ?
城を柱に。w
じゃあ、高原が ケガしたら、辞退すんのけ?
いい加減、スタメンと サブって考え方辞めようよー。
何が競わせてるだよ。
ムシオが、そこまで 高度な考え持ってるワケないだら。
勘ぐりすぎ。
たまたまだって。
つーか、競争させるなら、まず 監督を競わせれ。


まだ、U-22の注目を なんとか山 言うか。(ノ∀`)
おまいらほんとつくづくだよ。(-_-;)
なんとか山と 心中してろバカ。(-_-#)
なんとか山は、ヘディング強くないです。
あんな、当たり弱い選手、そう居ねぇよ。
まず、フィジカルコンタクトが 嫌いなんだろ。
知ってる?
あれ、マグレって言うんだぜ。
大体が、相手 横浜FCだぜ。
アネルカに 萌えてる時点で、
脳がFWなのが 解るじゃん。(ノ∀`)
いい加減、サッカーを 身長でやるの 辞めれって。
デカモリシ使った反町は、ナイス大英断だって。
デカモリシが言ってる事を、平仮名にして、
なんとか山に 渡してやれ。


んだよ、U-22は 角澤かよ。(-_-;)
ほんと、辞退してくれ。
土下座でも なんでもするから、頼む。m(_ _)m


大久保が 五輪について、言うなよ。w
おまいの所為で ダメだったんじゃねいかよ。(ノ∀`)
まぁ、今日の大久保には、言われても 文句ないか。