「(新)暴れんぼうママ」

上ってぃの破壊力がハンパない。(;´∀`)
来週も見るべ。


ヒムケン、いいじゃん。


上ってぃ、かぁいい。(;´∀`)


大泉さん、中でも 髪の毛イジられてんじゃん。w


馴れ初めカットは、素晴らしい。


パーカー女子は、素晴らしい。


上チチ。(;´∀`)


街中で ロケなんか やんなって。


市ヶ谷の 釣堀が、熱いんすか?


上ってぃ、怒った顔も、かわゆす。(;´∀`)


上ってぃ、いじわるする顔も、かわゆす。(;´∀`)


ヒムケン、いい。


東幹久は、何気に 演技出来んだな。役者の演技。


よもさ かりえが、セレブねぇ。


あんな母親の子供は、ロクな大人にならんな。(-_-#)
親が画一的で、同じじゃないと ダメなんて考え持ってたら、
まともな子供になるワケが無い。
世も末だ。ロクでもない。格差社会か。
極端な 上も下も、ダメだな。
天動説的な常識を、他の物と 重ねもせず 信じ込むなんて、
愚者のする事だら。


子供が 弁当食べきって 達成感なんか感じるワケないだろ。
飯なんて、食って 当たり前なんだ。
食い切らない方が おかしいんだろ。
そんな事、考えた記憶も 無いよ。
逆に、キャラ弁とか、食い物で 遊ぶようなマネは、
よすべきじゃなかろうか。
まぁ、ヘタクソでも、手作りの物は、重要かもだけど。


上ってぃの腕〜。(;´∀`)
まつ毛、長ぇ。


適当男は、一生 変わらないな。
文句言いつつ、なんだかんだで やってあげちゃう女は、
悪だと想う。
ためにならないんだって。


無視ねぇ。大人のする事かねぇ。
バカじゃねーの。
セレブには、大概 バカがつくもんだな。
日本の恥だ。