「ドラッグストアガール」

期待しすぎたのか、いまいち。
序盤は、おっさん版キャッツって感じで、
おもしろかったのに、
なんか、途中から トーンダウンが酷い。
ラクロスメインじゃない方が よかったなぁ。
ラストも、なんだかなぁ。
もっと 面白く出来たはずなんで、勿体無い。


採点:4.5


田中麗奈の役のキャラが、固まってない感じ。
田中麗奈の問題じゃなくて、本の方の問題で。


脇役が、豪華すぎ。
脇が 物凄いしっかりしてるだけに、
主人公の キャラの固まって無さが、
すごい 浮いちゃってる。


ほんと、期待してただけに、残念。
もっと 面白く出来たはずだし、
面白感が 出てるシーンもあったもの。
あぁ、惜しい。