とゆうか、結局、10ポンテと 21ワシン頼みじゃんさ。
とゆうか、その選手を邪険にするようなチームって、
どうなんよ。
また 無駄な補強 狙ってるぽいし。
なんか、巨みたいに なってきてるような。(´□`)
とゆうか、いい加減、
まともに守備出来るDF獲ってきたら いかがか。


とゆうか、サポは、あのしょっぱいサッカーに、
不満は無いのだろうか。
いくら結果が 超大事な大会とは言え、
もし ウチが あんな試合したら、
例え 勝ったとしても、激怒すると想うけどなぁ。
もうちょっと、結果だけじゃ満足しないぜ感を、
出してってほしいなぁ。
そうすりゃ、もっと 日本のレヴェルも上がるだろうし。
まぁでも、あの状況になりゃ、それどころじゃないか。w