「リンカーン」

昨日の。
ヒムケン(バナナマン日村)、ギャルサーに入る。その2。
感動巨編。
あのメッセージのラジオ、聞いてた。
どうするのが正解?って想いながら聴いてた。


すんげぇメイクの人は、すっぴんだと アレなのね。
女は、大変だ。


学生時代とか 不遇の生活をしてた女子の中の、
ある系列の人は、ちょっと大人になると、
評価してくれる層がいるから、小逆転の可能性あり。
がんがれ。


感動巨編なってたけど、
半人前が、無計画に 子供を作ったりだ
生んだりだするのは、
もっと叩かれてしかるべきじゃなかろうか。
子供が かわいそうだ。
てめぇの覚悟だなんだなんか、自己満足だら。
子供は 親を選べねんだ。
生まれて来た子供は、全て 尊いはずだとは 想うけどさ。