勝ち負けとか どうでもいいから、
何が どこまで通用して 通用しないのか、
想い切り 行ったらいいじゃない。
16相馬の突破が いけるのか。
9永井のドリブルが いけるのか。
13啓太・22阿部の チェイスで 奪えるのか。
4トーリオの守備が 勝てるのか。
5おネネが 凡ミスしないのか。
2坪井が 肉離れをしないのか。
結果に走って、色も出せず しょっぱいのだけは、勘弁。
何か 残しておくれ。
押し込まれて どん引きなって、
前にチェックも行けず、自由に持たれて 回されまくって、
守備一辺倒で、ロングキックで クリアーばっかは、
頼むから 辞めてくれ。


ミランは、23アンブロジーニと 18ヤンクロフスキだと
想うワケですよ。w
地味に効いてますやん。
まぁ、21ピルロ好きっすけどねぇ。
8ガッツさんも。
とゆうか、リアルに フルメンバーね。(;´∀`)
それにしても、すごい面子だな。
偏りすぎてて、普通の監督じゃ、やりくり出来んべ。w
FW2枚て。w
DFばっか。それも、SB系。w
システムに合わせてるとは言え、
幅が狭すぎるんじゃなかろうか。
まぁ、22カカと 10ごく潰しが 居りゃ、
どうとでも なるんだろうけど。