「報ステ」

福田は、相変わらず ゴールの瞬間の事しか見てないな。
強いシュートを蹴りこんでるとか、
掴まれても 倒れないとか、そんなとこじゃないだろ。
日本の攻撃じゃ そこまで行けねんだから。
見るべきは、そこまでの 動きだろ。
もう、典型的な どFWだな。


日本が 世界に噛み付くには、
動く前のポジショニングと、動き出しだら。
そこで 待ってて 勝つのは、
世界相手に 日本人がやるのは 無理。
それこそ フィジカルの差が 出ちゃう。
空けといて、そこに走り込む。
全体が 意識的に、相手を 引っ張る動きと、入る動きを。


高原が来たから点獲れるとか、単純すぎだろ。
そんな 大層なチームじゃないじゃん。
結局、21ワシンと 10ポンテの 個人能力だけだったんじゃん。
10ポンテ以外は、アホみたいに アーリーばっかりだし。
個々が 人を生かす事が 出来てない。


あんなのをコーチじゃ、レッズは リアルに終わるな。
名前だけで サッカーやってろよ。
自分とこで 若いの育てないと、絶対 長くは続かない。
巨人が あんな状態になってるのに、
なんで 目指しちゃってんのかね。
元巨人のヴェルデが 今 どうなってんのか。
レッズは 上が うんこだから、
結果論の 個人能力だけの、うんこみたいサッカーしてんだな。
サポーターに失礼だ。
サポも 怒るべきだろ。
それだけの事を してるんだし。