ホワイト学割。

SBM、新規加入から3年間 基本料金\0の、
ホワイト学割発表。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/21/news073.html
http://mb.softbank.jp/mb/special/students/


ちょっ、なんて無茶苦茶な。w
在学中に契約すれば、卒業した後も使えるんかね。
スパボの 月々の割り引きも ありだよね?
だとすると、スパボ一括10Kより、12ヶ月長く ウマーか。
でも、毎月のネット使用権強制か。
月々の月賦割り引き980円携帯以外だと、
1・2ヶ月の月賦代も 結構高いか。
まぁ、どっちにしても、3ヶ月目から 36ヶ月目まで ウマーか。
322(315+7)×36=11592。
+事務手数料+1・2ヶ月の本体月賦代か。
ん?w
でも まぁ、単純に 一括10Kより 12ヶ月使えるって事か。


特定の相手が居れば、おいしい事には変わりないか。
学生なら、ホワイトの時間内でも 時間合うだろうし、
とうとう、学生も 携帯2台持ちの時代か。w


まぁ、クソフバン携帯は、
後ろの音に ピントあってんじゃないかってくらい、
異常に 後ろの音を拾うし、
家だと、ドキュモが 常に 3本なのに、常に0本だし、
アレクオリティを踏まえろだけど。(ノ∀`)
まぁ、オレさんのだけかも知らんが。w