夜スペシャル。

まず、ネーミングセンスから 考え直したら どうか。(ノ∀`)
つーか、そもそも 勉強しすぎだら。
基本、塾も必要無いと想う。
つーか、教わる機会が多すぎるから、
自分で学ぶ力が 落ちてるんじゃなかろうか。
恵まれすぎてるが故の弊害。


大体が、言われた事は やれても、
言われた事の意図を汲んでれば、
自然と出来るはずの事が出来ないってのは、大問題だら。
日本代表 観てても、痛感するだら。
どんだけ持ってようが、それをアウト出来なかったり、
アウトの仕方がアレだったら、持ってる意味が無いだら。
量 教え込もうとする前に、
なんで 勉強した方がいいのかを、ちゃんと教えるべきだら。
基本中の基本すぎて、抜けちゃってるべ。
解ってるだろう、ってのは、一番 危険。
いい加減、頭いい人は、その辺を理解したら どうか。
頭よすぎて、そんな 当然の事は 気付かないか。