モンハンP2日誌。

ガノトトス、なんとか狩った。
ちょー てこずった。(-_-;)
斬れる時間が 少なすぎる。
いちいち釣るの めんどくせー。(´□`)
2度と やりたくない。(-_-;)


と 想ってたら、亜種きた。_| ̄|○
狭い。(-_-;)
倒せそうもないんで、属性武器製作の為、材料集め。
フルフル2匹も 狩るはめに。
属性の武器出来たんで、行ったら、
間違って研ぎ石倉庫に入れてて、持ってねー。(;´Д`)
なんとか 狩った。危ねぇ。(-_-;)


ドドブランゴが 無理なんで、
また属性武器製作の為に、材料集め。
イャンクック狩った。
それよりも、魚竜の牙が 出やしない。
ガレオス7匹 狩って、やっと1個。
斬る時間少ない敵、大嫌い。(-_-;)
属性の武器出来たんで、行って、狩った。
ボス戦のザコうぜぇ。ヽ(`Д´)ノ


やっとこさ、村3クリアした。
蜂の巣箱は ありがたい。
なんか、ハチミツが 拾えない。(-_-;)