レッズサポ、試合後 居座り、フロントに 不満爆発。
ナイス!
サポは 文句 言うべき。
サポは、無条件に応援するファンとは 違う。
本気だったら、納得いかない事には 怒るはず。
矛先が ちゃんと フロントに向かってるし、
やっぱ、レッズサポは 日本一か。


「フロント・GMの無能さには呆れるばかり。
監督を切ってそれでOKか?
今やるべき事は勝つだけでなく、
応援したくなるプレイを見せる事。
それを怠ればファンは離れていくぞ」
「おれたちは名前で踊るほど バカじゃない」
「フロントを補強しろ」
「ワシントンを呼び戻せ」
とかが 出たらしい。
的確すぎて、見直した。ちゃんと 解ってんじゃん。


Jのフロントは、何が一番怖い存在かを、理解すべき。
最強の味方は、最大の敵になる可能性がある事を。
内容うんこで 結果出てない事に、サポが納得いってないのに、
うんこ監督側につくような発言をする
フロントの神経が理解出来ん。
まぁ、うんこオジェック切って、
うんこブッフバルトを 連れて来ようとしてる時点で、
結局、うんこフロントだろうけど。
なんで エンゲルスじゃダメなのか。
基本、ドイツ人と ブラジル人は、監督向いてないから、
辞めた方が いいだろ。


金があるチームは、うんこ補強をするってのは、Jの定説か。
Jは、もっとウェズレイを 獲り合う様になるべきだら。
もしくは、名古屋みたいに、
名前無いけど いい素材を組み合わせるのが、
正しい方向なんじゃなかろうか。
いい加減、紙の上で 名前で数値計算して選ぶの、
辞めるべきだら。